コツコツと準備をしてきたハッピーラブズチャリティSHOP、やっとオープンしました!
前に使っていたサイトがクローズしてしまったので一から作り直し。ロゴデザインしてはせっせと登録作業です。
ハピラブのロゴは前任のメンバーのデザイナーさんが作ってくれたもので、後ろ姿のラブがとても可愛い♥️ただ、今回は少し色んなパターンを作ってみたかったので、シルエットだけお借りしてステンシル風やビンテージロゴ風などアレンジしてみました。
ハピラブ公式ロゴオレンジ
王道のロゴもの。ななめにしてみました。
このデザインで他に人用アパレルやタオル、トートバッグなんかもあります。
ステンシルロゴ
シルク印刷一色用のステンシルロゴ。すこしグランジ風。同じくグッズ、人服、タオル他犬服もありますが、clubTでは中小型犬サイズしかないのが残念。
なかなか大型犬サイズを作ってくれるところが見つからず現在探し中。大型犬オーナーのみなさん、しばしお待ちくださいませ。
ビンテージロゴ黄ラブラドール
オールデイズ風のビンテージロゴ。
隠れミッ○ー的な一見そうは見えないけど実はキャラグッズ、みたいなのが好きなのでそこを目指したつもり…のわりにしっかり書いてあるかw
彩色もオールデイズ風にすこし彩度を落とした感じで、とりあえず一つ作ってシルエットを黄ラブにしたら、まてよ、黒ラブもほしいなと思って色違いパターン。
ビンテージロゴ黒ラブラドール
やっぱり買うならこっちかなw
ここまで作ってアップロードしてはたと気が付いた。
あれ、もしかして、茶ラブバージョンもあったほうがいいかも……そして個人的にゴルバージョンも欲しい。うん。
そうよね…というわけで、それもぼちぼち作ります^^;;
まずは大型犬服の印刷してくれるところ探さないとー。もし、なにかご存じの方いたら是非情報をお寄せくださいませ。大型犬服在庫を持ってるプリントショップはほとんどないので持ち込みボディにインクジェット印刷してくれるところ希望です。
ともかく、よかったら見に来てくださいね!

グッズの売り上げは全てハッピーラブズの保護犬たちのために使われます。宣伝もよろしくお願いします(笑)
コメント